見出し画像

飯坂温泉デビュー

一昨日寒かったですね。
温泉行きたい!
でもヤバい方位行きたくない!
たまらず秘伝書開きました。

コミュアップ➕無駄遣い防止

すばらしい方位あるではありませんか!

火の元戸締りあとは忘れ物ないようにして、いざ出陣!

わりと近くにあるとはいえ、東北ゆえに車で1時間くらいは平気で近場になります。

飯坂温泉はかなりリーズナブル!
日帰り¥200〜¥1500
少し歩けば無料駐車場もある。

今回のは¥300のとこ。¥1500のとこは旅館でサウナとかもあるらしいが時間制限あるとか。

渡来湯入場!

よい方位行くと不思議と妨害?あるもので、入浴順番待ち。こんなの初体験でした。
5人くらいしてからか、名前よばれて、いざ入浴。もちろんカラダ洗ってからね。
温湯と熱湯がありまして、もちろん熱湯に。

熱い!

45℃オーバー!今までいかにヌクヌクな湯に入っていたのだなと痛感。

でもやっぱり温泉は気持ち良い。

湯の中でかるくリンパマッサして、またカラダ洗ってのループ✖️3回。やく2時間ほど。

何度も湯船に出入りしてると、コイツ何やってんの?的な視線が!
気にしてませんが感じるw

今流行りの萌えキャラでしょうか。番号ありますね。番台さんに聞いてもわからないらしい。
おそらくは湯めぐりナンバーなんだと思います。

ナンバー巡りの楽しみできました!
これから巡りまくって行きたい!


良い方位とは?などは秘術ですので有料ですので知りたい方は見てやってください。

ここから先は

567字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?