歴代の担任にされた体罰について話します

保育園時代の担任は、私を最高気温-4℃の時に下着姿で私を外へ出して放置して凍死させられそうになった

小学一、二年の時の担任は私がいじめられてるのをにやにやしながら見てる担任だった。私が痣だらけになっても、血だらけになるまでボコボコにされてもにやにやしながら観察してるだけで助けてくれる担任ではなかった

小学三年生の時の担任は私がいわゆる発達障害(当時は診断前)であることを変人のように扱い、毎日のように怒鳴られ、教室の後ろに立たされたりした。また、クラスのみんなが私をいじめることによってクラスが一致団結することに誇りをもつような先生だった

小学四年生の担任はロリコンで、私に男性のシンボルを触らせたり無理やり口に入れてきたりするような担任だった

小学五、六年の担任はいじめなんてない幻を見てるというような担任だった

中学一年の時の担任は、授業で答えられないと必ずと言うほど柔道技かけて「そんな簡単な問題分からないとか今すぐ飛び降りて死ねよ。」っていう先生だった

中学二、三年の時の担任は、とにかく殴る先生だった。言葉の暴力も酷い先生だった

高校時代の担任は、優しくて、授業で分からないところも笑いを混じえて丁寧に教えてくれる笑顔が素敵な先生だった

大学時代は省略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?