7/11〜12記録

日常の箇条書きをする回

本来つくはずの手当がついてないんじゃね?と気づいて会社に掛け合ったら4月から遡ってつくことになって給料増えた。言ってみるもんだ。(まぁ、本当なら前期まで遡ってもらってもいいのだが)


部下くん、この業界に2年半いてそれがわからないのもうどうしようもないぞ…という間違いをするので本当に頭を抱えてしまった。


タスクが多すぎて全然業務が片付かないんだけど、残業に対する目が年々厳しくなってるのと役員に残業申請しないといけなくなったのでやりにくい


自宅のPCの容量不足でアマプラすら見れなくなった。さすがに新しいの買わないといけないかもしれない。


最近京橋のエドグランのテラスでサボ…昼休憩してる。日本橋周辺のこういうちょっと休めるとこ探したい。


火曜はおたくと飲みたい気持ちと某キャストに渡したいものもあったので仕事終わりに池袋某コンカフェ
数年ぶりに遭遇したおたくさんおった。
切れ味の鋭い🗡がちょくちょく飛び交ってた気がするが聞かなかったことにしよう。
病んだらマイメロのアニメを見るといいらしい。全てどうでもよくなると。ちなさっそく帰り道でずぶ濡れになってど病みしたが。

水曜は朝から野球だけどさすがに中止だろう…(中止になった)

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?