見出し画像

草の根ハイ雑句 「アサーション」

最近やっと思い描いたイメージや思考を外側にアウトプットしたい
と思い、Xを始めて、短いつぶやきでは表現出来ないイメージを
さらにアサーションしたい気持ちが高まり、稚拙かもしれないですが
「草の根ハイ雑句」というタイトルで気ままに吐露していこうと思ってます

そもそも10代の頃から夢をイメージすることは多くて形にしたい欲求は強く
建築を学び始めてから、いわばスケッチのような{あたり}はつけるんですが、デッサンが苦手なせいか、サマになる形にして外に表現するというのが
下手くそでした
30代まで「下手くそでブサイクな形は外に出したくない」というような
感覚があって、なかなか動き出せなかったのですが、40代になると諦め
がついてきたのか、表現の自由度も高まってきたからか、少し外側に表現
したいと思うようになりました

ナニカ思いついてXでは書ききれないイメージをnoteの記事で吐き出して
いくと思います
                       よろしくお願いします                             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?