見出し画像

過ぎ去る令和最初の1カ月

昨日、今日と久しぶりの連休だった。

明日は大事な試験なんだけど、そういう時に限って違うことに精を出してしまう。
でもやらなきゃとタリーズに車を走らせて、40分ぐらい頑張った。自己満足。

昨日から出すの忘れていた手紙を行ったタリーズの近くの郵便局で出したのだけど、駐車場のとなりに止まっていたクルマの助手席に1歳くらいの子にじろじろ見られて、(こちらもじろじろ。)子どもは天使やなと思う。

5月も今日で終わって転職して2カ月経過して、なんだか好きなことを頑張れているから元気。

サカナクションのニューアルバムを楽しみに来月も楽しむ。
#サカナクション
#今日の発見
#小さい子は天使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?