見出し画像

noteスタート!

はじめまして、廣井友信です。

石川県にあるJ2リーグ、ツエーゲン金沢でサッカーをしています。

noteを始めた理由はざっくり2つ。

・Twitter では伝え切れない考えや想いを発信してみよう。

・アウトプットする事で自分自身をもっと知りたい。


noteを通じて

新たな出会いや思わぬ自分を知る事を

期待しているのです。

サッカーの事、生活の事、なんだそれ?みたいな事を発信していきたいと思ってます。

リクエストがあればお答えもしたいと思います。

まずは続ける事が目標です。

続くだろうか?笑

頑張れよ自分。


テンション上げてスタートすると後々大変そうなので淡々といきたいと思います。笑

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?