見出し画像

【ラーメン二郎 神田神保町店】11店舗目

こちらは、ラーメン激戦区ど真ん中

東京の神田は神保町

出ては消えてを売り返す夢の街


そんな中、行列がどんな時間でも絶えないお店

直系の中でも、かなりコアなファンが多いお店

さて、どんな語りをしたのでしょうか

【ラーメン二郎 神田神保町店】11店目
〜初訪〜
14:08到着
前待ち22名
店前移動14:45
着席15:14
着丼15:23

小ラーメン 麺半分(多め)
コール  ヤサイアブラマシ ニンニク少し

久しぶりに二郎へ
前から来たかった神田神保町店

健康診断終わったので🏃‍♂️😁
やっぱ美味い😁😁

【情報整理】
麺:デロデロ
スープ: 乳化
豚:しっかり形あり ホロめの固さ
ヤサイ: クタクタ

外待ち:30人



【自分の好み度ランキング】
1、池袋東口店(ほぐし豚とニラ)
2、越谷(ドデカ豚)
3、荻窪店(盛り付けキレイ)
4、小岩(マシない)
4、桜台駅前店(ネギ)
4、本店
7、神田神保町(キレイ)
8、千住大橋(ラー油)
9、環七新代田店(普通のラーメン)
9亀戸(タマネギキムチまだ)
11、松戸(ヤサイ多め過ぎた)



#ラーメ二郎  
#二郎  
#ラーメン二郎好き  
#ラーメン二郎スタンプラリー  
#スタンプラリー  
#ラーメン二郎神田神保町店  
#神田  
#神田グルメ  
#コール  
#ヤサイアブラマシ  
#ニンニク少し  
#麺スタグラム  
#ラーメン好きな人と繋がりたい  
#ラーメンバカ

こちらは、待ち時間がかなり多め
本店や小岩と同じくらい
時間ミスると、、、💦

出待ちで30人待ちは数えるの大変😅

ただ、勝手にランキングは、低め
このタイプは、あまり好きではないらしいとわかった11店舗目でした!

さて、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🍜 次回は、どの二郎へ行ったのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?