見出し画像

【ラーメン二郎 桜台駅前店】

直系訪問6店舗目

大山のNo.11さんへの訪問を予定していたかま休業だったため
急遽移動しての桜台駅前店

下調べ重要💦

さて、気を取り直して
桜台駅前店さんと言えば、先月(2022.6)助手さんだった方が麺屋HIROをオープンさせて、賑わってましたね!

店主さんの体調不良もあり
別の助手さんが何とか切り盛り中とのこと

扉の手前で折り返し
それまでは建物沿いに並ぶ

直前になると前の方が食券購入されたら、自分も食券購入
食券機が入口の右側にあるので、そちらで購入します

だいたいワンオペなので、テーブルの上の段に食券を置く際に、麺の量を伝えます!



【ラーメン二郎 桜台駅前店】⑥
11:02 到着 
ちょうどオープンタイミング!
NO11から20分 銀行マンの兄ちゃんが電動で頑張ってたのでチャリンコ競争🚲💪😁

前待ち24
ワンオペとは思えないほどの滑らかな仕事🤩

着席11:42  5ターン目
着丼11:50

小ラーメン 麺半分 750円
コール ニンニク、ヤサイ
ネギ100円、生たまご50円

【情報整理】
麺:クッタクタ
スープ:非乳化 さっぱり目
豚:ホロホロ 厚切り2枚
ヤサイ:  くため もやし:キャベツ=9:1
ネギ:シャキシャキでいいアクセントに

外待ち:23人

トッピング ネギ こんもり😁

ネギ好きにはたまらんですね😍

【自分の好み度ランキング】
1、池袋東口店(ほぐし豚とニラ)
2、桜台駅前店(ネギ)
3、本店
4、千住大橋(ラー油)
5、亀戸(タマネギキムチ)
6、松戸(ヤサイ多め)

#ラーメ二郎  
#二郎  
#ラーメン二郎桜台駅前店  
#桜台  
#桜台グルメ  
#桜台ランチ  
#桜台ラーメン  
#コール  
#ニンニクヤサイ  
#ネギ  
#麺スタグラム  
#ラーメン好きな人と繋がりたい  
#ラーメンバカ

勝手にランキングでは、本店を軸に自分が好きかどうかと特徴メモを書く様になってます!

ホロホロ 2
平打ち やや細

ネギと相まってズルズル進んでいく美味さ

スープは、オープン程ないため非乳化でさっぱり目の印象

到着から約1時間は、かなり早かったとみれそうですね

外待ち23人は、さすがでした!
さて、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🍜 次回は、どの二郎へ行ったのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?