見出し画像

きっかけの1つ(2つの語りその1)

遡る事、約2年程前かな

東京都北区東十条
麺処 ほん田がセカンドブランドへ

この頃は、まだ清湯系や透き通るスープを追い求めて食べ歩きしていた

元々、大好きだった麺処 ほん田は、秋葉原に本店が移転

そこの助手さんがセカンドブランド「二郎系」メインとして新たなほん田をスタートしたので、試しにと行ってみたのが始まり

元々、定休日の特別営業としてやっていた「ほん田版二郎」

はい、透き通るスープが好きな人には
😱😲😭

なんじゃい⁉️
こんなもん食えっかー💢

着丼した瞬間の感想😅
腹パンで死ぬかと思いながらも完走‼️

その後、動けなかった事は言うまでもなく、、、
まぁほん田でビール飲むのも好きだったから、飲みながら二郎系食べたなんてね😲

それが今では🤣🤣🤣

これが二郎系に足を踏み入れ始めた頃でした!

その2へ続きます

最後までありがとうございました🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?