何事もバランスが大事

こんにちは。今日は秋晴れのいいお天気ですね。

私は会社出勤ですが、合間にnoteを書いています。(笑)

コロナの緊急事態宣言が明けるかどうか、誰が総理大臣になるかと世間は騒がしいですね。

わたしは常にニュートラルな気持ちで自分を見失わないように心がけて日々を過ごしています。自分らしく自分に正直に生きようと肩の力を抜くようリラックスしするようになってからほんとに心も体も楽になりました。まじめなところがあり、何事も一生懸命になりがちですが、物事は反対からみると違ったように感じたり、見えたりすることに気がつきました!

仕事とプライベート

心と体

インプットとアウトプット

いいことと悪いこと

与えることと得ること

いろいろなことがすべてバランスが大事だなあと思います。コロナ過の今、当たり前だったことが当たり前じゃなくなり人の価値観が変わろうとしている世の中で不安や心配事、悲しい事件や出来事があります。でも、コロナ過だからこそ今までなんてことなかったことに幸せを感じれていろいろなことや人に感謝できる機会が与えられたのだとポジティブに考えてます。

だからこそ、自分が何が大事でどんなことに興味を持ち、幸せを感じとかを考えながら自分と向き合いながらこれからの時間を大事に過ごしていきたいですね。

バランスが大事!と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?