見出し画像

#22 長女と2人でディズニーシー

シルバーウィーク最終日は長女とディズニーシーへ行ってきました。

家にいると、なにかと注意ばかりでいつになったらしっかりするのか。と感じてしまうのですが、2人で落ち着いて話してみたら、成長してる〜

このタイルを指して、
ディズニーはアトラクションだけじゃなくて、ランプとか壁とかを見てても楽しいよね
と言っていました😆

ソアリンに乗ったことがなく、今回どうしても乗りたいから、待ち時間が長かったらプレミアムアクセス(1人2千円払えば並ばなくていいシステム)を使おうという娘。

プレミアムアクセスは子供の教育に良くないんじゃないかと並ぶつもりの私

お金を払えば待たなくていい→お金払えばなんでもあり!
みたいな、感覚を持たせてはいけないかなと。

朝イチでソアリンに行けばそんなに並ばない!と聞いて7:30にはゲートに着くように行き、ソアリンに並ぼうとすると既に100分待ち。。。
その後も155分待ちとか💦
そんなに並べない
とプレミアムアクセス購入してしまいました😅

そしてソアリンとてもよかった!
最初の飛び立つ瞬間が特に感動しました!

長女に付き合い色々なライドに乗りましたが、三半規管が弱くなっているのか、すぐに酔う私。。。歳ですかね。。。

私はシーのエコバッグのガチャガチャをずっとやりたくて、やっとできて満足でした❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?