見出し画像

10月の未来数4の運勢

全体のお話

まずはあなたの2021年についてお話をさせてください。

2021年あなたは様々な変化を体験しているんだと思います。

大きな変化で言えば、仕事が変わる、職場が変わる、引っ越しをする、家族構成が変わるなどです。

小さな変化は、こまごましていますが、例えば、仕事の内容がちょこちょこ変わるとか、配属先が一時的に変わるとかです。

変化、変わるってどことなく、ソワソワしたり、ドキドキしたり、行き過ぎてしまうと、不安や恐れにもなってしまうので、何となく嫌だっていう人もいるかもしれません。

でも今回、あなたが体験しているだろうそんな変化は、あなたがこの先大きく展開していくために、必要だからこそ起こっていると思ってほしいのです。

変化すること、変わることに人間は抵抗感を持ちます。変わらないほうが安心、安定していられると思っているから。でも、それは半分あっていて、半分違う気もします。

本当のところは、変わることで今までやってこれたし、これからもきっとそうなのだということです。

小学校から中学校、高校と私たちは段々と社会が拡がって、いろんな人と会うことになり、小学校では感じなかった人間関係の悩みを体験していきます。その中で人の気持ちを考えたり、自分の気持ちをどう表現するか、伝えるかを学んだりしました。

やはり変わることで、何か私たちはレベルアップしているような気がします。

2021年のあなたは、そういった変化を体験して、レベルアップするのだと思います。だから、怖さや不安があるときはチャンスです。

もし今まで通りを押し通そうとしたり、抵抗すれば、その分しんどいはず。それはなぜかというと、そのままでいくのには無理があるから。抵抗すればするほど、苦しいので、運気を逃し、良いものも来なくなります。

あなたが望むか望まないか関係なく、来たものを受け入れて、変化の風に乗ろうと決めておくと、幾分楽にチャレンジできると思います。

そして10月は変化の風が少し落ち着き、あなたのやり方やあなたらしさがわかってくる時期がやってきています。

ここから先は

2,134字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。