見出し画像

10月の未来数1の運勢

全体のお話

まず初めに2021年全体のお話。

あなたはとにかく整理整頓のタイミングが度々来ているようで、ため込んできたモノ、ことを断捨離したり、新しいものに買い替えたり、入れ替えたりしています。

女性の場合、買い込んできた服やアクセサリー、本や雑貨の整理、断捨離だったりします。

男性では、仕事に使うような靴や筆記用具、パソコンやスマホ機器、その付属品などがそうです。

また人間関係も同様で、今までは関係があった人と距離が出来たり、新しい出会いがあったりする1年を送っているのではないでしょうか。

そしてこの10月は、その断捨離から空いた隙間に新しいもの、こと、人、場所が入って来るような、繋がりが増えるとき。

これから先必要になる「もの、こと、人、場所」。

だからこそ、スッキリと整理整頓させておかないと、入るすき間がないわけです。

もう一つ注意していてほしいことがあって、それは、出会いとか繋がりとかに関連する感覚、気持ちのお話です。

「楽しいかどうか」という感覚。

あなたはこのアンテナが元々しっかり持っているみたいなんですね。でも、世間体だったり、大人の社会で生きていくときに、「そんな楽しいことばかり追いかけて」とか「それだけじゃかっこ悪い」「まじめに考えないと」というように考えてしまうこともあって、あなたの「楽しい」アンテナが鈍ってしまっているかもしれません。

ここから先は

2,169字

¥ 500

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。