見出し画像

9月全体運


9月【循環】

9月は
【循環】がテーマの1か月

循環の時期は
お金を上手に使う
時期です

9月にすると良いこと

☑ 変にケチらない
☑ 自分も相手も嬉しいことに使う
☑ 貯め込まない
☑ 将来必要なことに使う
☑ 衝動買いや無駄使いしない

このように
自分も相手も
嬉しい、楽しい気持ちになれるように

お金を上手に使うと良い時期です

お金以外にも
贈り物をすると
お互いに豊かな気持ちになれます

見えるモノと見えないモノ

物やお金のように
見えるモノ

を上手に使えると

気持ちや願いのように
見えないモノ

がどんどん循環して
自分も相手も
豊かな気持ちになれます

そんなこと言っても
自由になるお金が少ない!という人
もっと循環を起こしたいという人
愛が伝わってほしい!いう人
は次の1つを意識すると
お金の循環と同じ
またはそれ以上の循環が起こり
自分も相手もみんなも
幸せになります

さらに1つ意識して行動すると幸せになれること

ここから先は

420字

¥ 100

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。