見出し画像

毎日更新・5/5 今日のメッセージ

*数字の出し方は誕生月+誕生日

1:ネイビー・教える。自分のためになる
2:赤・行動する。動ける、動き出せる
3:オレンジ・サポートできる。誰かのための何か
4:黄色・会話。人から得られるヒント
5:緑・目標。どこに向かうか決めるとわかる
6:水色・自分らしさ。こだわりを捨てない
7:青・目立つ日。もっと見てもらう嬉しさ
8:紫・一人時間。自分と対話する
9:ゴールド・お金にまつわること。豊かさのヒント
11:赤・まず動く、やってみて考える


こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。