見出し画像

10月の未来数2の運勢

全体のお話

まず、あなたの2021年のお話なのですが、人との関わりが去年よりも増えていく感じがしています。

もしかしたら、もうだいぶ繋がりが増えたり、不思議なご縁でっていうことが多くなってきてるかもしれないですね。

話に花が咲いたり、逢いに出かけることが多かったり。

あなたも相手も楽しい時間が過ごせたっていう体験が多かったんじゃないかなって想像しています。

一方で、繋がりが多くなれば、何かしらごちゃごちゃしてくる感もあります。

会社員の方は、名刺交換した名刺が名刺入れにパンパンになっているとか、携帯やスマホの連絡先がごちゃごちゃしているとか。

自営業や専業主婦、学生の方だと、LINEの連絡先が増えた、SNSのフォローやフォロワー数が増えて誰なのか思い出せないとか。

いろんなものが「簡単便利」になればなるほど、こういうことって起こりやすくて、あなた自身もいつの間にかスマホのアプリがすごい数になっていた、LINEの連絡先が数百件になっている、なんてことはザラにある話です。

増えたまま放置していくと、どこの誰だったのか、どんな人だったのか、なかなか思い出せない場面も出てきます。

「えっと・・・あのときの・・・」なんてシチュエーションよくあることですよね。「どなたでしたっけ・・・」となってしまうと、あなたが覚えていなくても、相手が覚えていてくれたとき、信用や信頼も崩れかねませんし、何より相手を嫌な気分にさせてしまい、あなたの運気も下がってしまいます。

この10月全体は、そういったことがないように「管理する」「整える」「形を作る」といった月になっているので、このタイミングを使わない手はありません。

ここから先は

2,438字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。