見出し画像

久々にすき家にいきました!

おはようございます☀️

hiroです


普段は自宅で朝食を食べるのですが、
たまにはと思ってすき家にいきました!


昔は牛丼一択でしたが、最近は朝食メニューも充実していてるので悩んでしまいますね😥笑


悩んだ挙句朝食メニューのまぜのっけ朝食にしました



ご飯に牛小鉢に味噌汁に卵と小鉢がついて350円は安いですね!


お腹が空いていたのてご飯大盛りに卵1個追加しちゃいました♪


これでも430円なので並の牛丼とそこまで値段が変わらないのでとても満足しました❗️


今日も仕事頑張ります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?