ブルージェイズの加藤豪将選手!苦節10年目にして嬉しい初ヒット⚾️

こんにちは☀️

hiroです


本日は日本人メジャーリーガーが活躍しましたね⚾️



エンゼルスの大谷選手は二刀流で出場し、
投げては5回2失点、打っては猛打賞で2勝目をあげました!


カブスの鈴木選手はタイムリーツーベースヒットを含む5度目のマルチヒットを放ちました!


そしてブルージェイズの加藤豪将選手はメジャー初ヒットとなるツーベースを打ちました!


加藤選手はヤンキースに2巡目で指名されてから着実にステップアップし苦節10年目に嬉しい初ヒットとなりました!




この3選手とも同い年なので、大谷世代の活躍に今後も注目ですね⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?