見出し画像

LINE漫画「サラカ王子と六頭竜」最高!

こんちはー!
多分人間❓の私だよー!

数日ぶりの2回目の投稿になりますー!

今回は、「サラカ王子と六頭竜」と言う漫画について書きまーす!


〜内容〜
父王殺しの容疑で牢獄につながれた悲劇の王子サラカ。黄金の竜アーシュとともに、世界の異変を探る冒険の旅が始まる…! 『海王ダンテ』原作者:泉福朗と、『宇宙戦艦ティラミス 』作画家・伊藤亰の強力タッグで贈る、空前のロマン・ファンタジー!
※LINE漫画からのコピペお許しを🙇‍♀️

とにかく、絵がとても綺麗!!
表紙で惹かれて読んでみたけど世界観にも吸い込まれた作品です!

後、サラカ王子イケメン😍
自国や家族のことを心から愛していて、関わった人への優しさも絶やさない!
だけども旅の中、迷いや葛藤を繰り返し、人と関わる事により成長していく…
人のリアルな心境を表現している…そんな作品!

そしてとてもピュア!!
こんな王子様いたらもう国安泰よ!!
是非、次の総裁選に出馬していただき、日本に蔓延る深潭を駆逐していただきもーす!!笑

現在続刊中で今は20話まで読めます!
単行本は1巻絶賛発売中!!
私は迷わず買いました!

まだまだ話が途中なので深い話は出来ないですが、一度見てみてくだはい!!

ばいならー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?