見出し画像

君が幸せならそれがいい

平凡に過ごして あたりまえを
やりこなしてく それも有難い
君が居ない日々 何周もしたし
何度も振り返り 間違えていた




心地よく靡くカーテンを
僕はぼんやりみていたよ
思い出に頭巡らせながら

君が幸せならそれがいいと
ずっと思っていたんだけど
死ぬまでずっとこの気持ち
描けなたなら少しお裾分け
僕も幸せを感じれるのかな

度々ページ戻す 記憶の中を
シュミレートで 慰めるんだ
ずっと一緒だよ その言葉で
一生やり過ごす そんな事が

出来るわけないよだって
信じて本気で震わせてた
小さいハートに手を被せ

君が幸せならそれがいいと
ずっと思っていたんだけど
死ぬまでずっとこの気持ち
描けなたなら少しお裾分け
僕も幸せを感じれるのかな

一方通行の道のはずだった
あの日からずっと行止まり
崩れた道はあの日のままで
また現実に引き戻されんだ

君が幸せならそれがいいと
ずっと今でも考えてるけど
死ぬまでずっとこの気持ち
持てるくらいの大きな器を
背負って生きて行かなきゃ

君が幸せならそれがいいと
ずっと思っていたんだけど
死ぬまでずっとこの気持ち
描けなたなら少しお裾分け
僕も幸せを感じれるのかな

「君が幸せならそれがいい」ヒロヒデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?