見出し画像

はじめの一歩

なかなか想いは伝わらないけど
仕方がないのよ
言葉に壁なんてない
って言いたい
だけど
わかろうとするか、しかないかだけ
自分だけが生きてる訳じゃない

みんな生きてるから
口だけなら何でも言える
0か100だとするならば、僕は100に振りたい。
それって簡単なようで、簡単じゃない

1番苦しい時に、よし!頑張ろう!って
言えるか、言えないか
凄く大事な気がする

その頑張ろう!を周りが感じたり
応援したくなる
頑張って、頑張って、頑張って
でも上手くいかない時もある
上手く行かなかったら
上手く行かなかった自分を研究すればいいだけ
それだけの事

何をそんなに悩んでる?
悩んでしまう自分を辞めてしまおう

初心を忘れたら、こんな事すら見失う
はじめの一歩を忘れたら行けないよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?