見出し画像

「SUPERSTAR」卓球応援ソング

この夏、久々に全国で様々な競技の全国大会がありましたね‼️


この数年は、コロナで大会は中止、、、など、本当に残念な事が沢山ありました😭


今回は、僕が卓球🏓応援ソングとして、3年前に作った歌を紹介させて下さい。


タイトル「SUPERSTAR」当時は、野田学園(山口県)卓球部の皆さんとコラボさせて頂きました。


甲子園もそうですし、インターハイ、全国大会は、目指す場所な訳で、、、中止は、本当に辛いですよね。


今年の、大会はどうだったんだろう⁉️と、カンボジアから、Twitterや、YouTubeを見させて頂いていますが😃

そんな訳で、是非‼️良かったら見てくださいませ🙇‍♂️

Dr.GYU
Vo.ヒロヒデ
Gu.せいずぃー


NOXAH
「SUPERSTAR」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?