見出し画像

NOXAHの「X」は、、

はい。いきなりですが、、、

僕は、NOXAH(ノア)と言うバンドのボーカル、ヒロヒデと申します。

この20年くらい、活動しています。

少し前の話になりますが、Twitterが「X」に変わりましたね😊

NOXAHの真ん中に「X」そう⁉️

そうなんです‼️コラボ⁉️なんです‼️
(夢の中の話ですw)

NOXAH

誰にも言われないので、自分で言いますね(笑)

ヒロヒデ
せいずぃー
GYU

3Dイラスト化もしてみたり、2015年にリリースした、タイトル曲「FRIENDSHIP」

あっこの頃は、GYUは正規メンバーでは無かったけれど、ずっと編曲でNOXAHに携わってくれていました。

雅工房のジョリさん

3TREE
木木木ヒサオさん


NOXAHの「FRIENDSHIP」の原型で、このお二方が居なければ、形にならなかったと言っても過言ではありません。本当にありがたいです🙇‍♂️


あ、、、

いきなり、話しの方向が定まらなそうになったので、元に戻します(笑)

Twitter → X

NOXAHの真ん中に「X」これも、勝手にご縁だなと感じています😆

このTwitterから「X」に変わった記念として

やっぱり、リリースしたいよなーと思っています。

凄く雑なnoteになってしまいましたが、、
徐々にNOXAHを沢山の方に知ってもらえる様になれたらと、毎日noteを続けていけたら思います。

そして、いつも僕らの事をNOXAHの事を【ameba】ブログに綴っているファンの方や、Facebook、LINE、様々なSNSで記事をシェアしてくれている、ファンの方々に、本当に感謝しています。

応援しくれているのに、中々有名にならないからガッカリされている方も沢山いるかと思いますが、これからも、僕らの今のスタイルで描きながら頑張っていきます。

本当にありがとう😊

note見てくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?