見出し画像

さてさて、本業の時間です。

色々とバタバタで、中々集中する時間が、、、と言うか、生活しながら合わせに行っているんですが、、

頭の中のモードの切り替えが弱いです。(笑)

でも、最近は有難い事に、頭の中で整理したり、メモストック出来るようになって

今更か⁉️って思うんですけど、歳を取ったせいか、イメージ通りに曲を作れるようになってきた気がしています。

カンボジアでやりたかった事の最初のひとつ、現地の言葉で、曲を作る。


8月のNOXAHのワンマンライブでは、「RIDEON」を発表して、今は別の曲。

ルティーとパンニャの2人が一生懸命訳してくれてます。😆


え?自分でやらないの?と思うでしょう?

まだまだ、出来ないので、、、、

手伝って貰いながら、完成に近づけます。

また出来上がったら、デモをこちらで紹介出来たらなって思ってます。


さぁーがんばろー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?