見出し画像

2023年10月29日牡牛座満月 ルノルマンカード×ホロスコープリーディング

2023年10月29日は牡牛座の満月ですね。この日は部分月食。日本でも見ることができるようです。
この満月をルノルマンカードとホロスコープをでプチリーディングしていきます。

ルノルマンカードが示したのは、
「指輪」と「騎士」でした。

「指輪」が表すのは、約束、契約、パートナーシップ、絆、サイクルなど。
「騎士」は、ルノルマンカードが使われて始めた当時は、一番速い乗り物が馬だったことから、スピード、知らせを届けてくれるものとしてニュースやメッセージ、変化や物事が動き出すという意味もあります。

この2枚が掛け合わさると、契約、対人関係や繋がりに何か動きがあると読むことができますね。

ホロスコープでは、11ハウスの乙女座金星と7ハウスの牡牛座天王星が、120度の調和の角度にあります。
11ハウスの乙女座金星は、仲間内での協調性に優れ、仲間をサポートしながら交流を楽しむことができそうです。
一方、7ハウスの牡牛座天王星は、長く安定して築いてきた対人関係に変化を与え、活性化させる力になりそうですね。

この2天体が調和の角度で関わるというのは、これまでの仲間との繋がりに新たな展開がありそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?