見出し画像

大國魂神社へ行ってきました

昨日は天気も良く、気分も落ち着いていたので、東京都府中市にある
大國魂神社へ行ってきました。

あるサイトに「紅葉の見ごろは11月下旬から12月上旬」と書いてありました。


入口


大鳥居


神楽殿前のイチョウ



おみくじをひいたら中吉。

「時がきて思うことがすこしずつでき、幸福は目の前にやってきます。
しかし、よくよく考えて物事をしないと、不意のことで損をすることが
あります」

う~ん、むずかしい。

後は府中駅前の商業ビルを探検し、早々に帰ってきました。

#紅葉前線レポート


62歳になりました。よろしければサポートお願いいたします。創作の活動費にあてたいと思います。