画像1

雑記

HIRO
00:00 | 00:00
昨年はギターインストのみのライブに挑戦して、また挑戦したいと強く思った。

そして、非公開ライブではあるけれど今年の一発目はインストのライブになりそうです。
なので、普段弾き語りメインのステージでは使わないエフェクターの機能など今日は久しぶりにあれこれいじってみました。。

前使った設定が思い出せない、しかし思い出しても今の自分とはリンクしないかなとも思う。。

人の悩みの大体は、先人がすでに体験してきて、本を読んだりすることで解決することもあるらしい。
調べれば思いつく大抵の答えは出てくる。

AIも進化して絵も音楽も作る。

だけど、人は予想するのではなく感じるもので、
本来表には描かれない軌跡を感じたり、意向やメッセージを感じるとる、偶然リンクするものがある。

新しい自分をギターで見出せるのか、作り出せるのか。

当たり前だと思っているイメージは、現実の中にいれば気づくことができる、夢の中では気づくことはなくそのまま進んでいく。

案外に近くに転がってるのかもしれない、それならば、そろそろ気付きたい本年です。

雑記でもなんでもいいから、今年はドタバタしてみようと思っています。

サポートが日々と創作の励みになります。 ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。