近況をつらつらと

近況をつらつらと

HIRO
00:00 | 00:00
こんにちは

宮城県の地震も津波警報がでたり、心配でしたが、、
なんだかまだ色々と揺れている2021。
防疫、防災にも気をくばりつつ、できることをやっていきたいです。


最近はすっかり温かくなって、花粉が鼻を強襲する季節が今年もやってきてしまいました。
歌を歌うのにも話すのにも、更には鼻がつまると頭もぼーっとしたりします。
アレルギー性鼻炎持ちの自分は良い耳鼻科に出会い、20年後半になってやっと鼻呼吸が普通にできるようになったのですが、、
鼻で呼吸できることに感謝を思い出す、そんな春の季節。

アレルギーといえば、米、小麦、大豆が食べれなくなって数年、やっと食べても症状が出なくなってきたかな、、と数年ぶりにラーメンを食べました。
少し症状がでましたが、普通に生活できることのありがたさよ。。

なんでこんな冒頭なのかは自分でもわかりませんが、つらつらと書いています。

冬にご依頼を受けて録音していた唱歌の伴奏や、ユニットの即興アルバムなどもほぼ完了し、自分のソロ活動に打ち込むべく色々と見つめ直しています。
この記事の音源は日本名で広い河の岸辺という曲です。
依頼の伴奏サンプルに、ギターでラフでメロディをつけてみたものです。
ダウンロードもできるので(スミマセン、できないかも)、良かったら聴いてください。


まだまだリアルライブは控えておりますが、、
先日の配信ライブ『 TEA BREAK 』、改めてご視聴してくださった皆さまありがとうございました。

舞台裏動画を掛川市の旅と音楽とカレーの店「JAN」のJAN&JUNさんが編集してくださいました。

https://youtu.be/L585_CtiC5s
15分程の舞台裏、宜しければぜひご覧くださいませ。

28日までの公開となる本編アーカイブはコチラ↓
https://m.youtube.com/watch?v=diuq1KzTdSg&feature=youtu.be

投げ銭でお気持ちくださった皆さま、本当にありがとうございました。

ダウンロードがうまくできなかった、分からなかったという声を何人かの方からいただいております。

把握しきれていないことも多くお手数お掛けしてすみません...。
もし、他にうまく投げ銭の特典が受け取れていないという方がいましたら、ご連絡くださいますようお願いいたします。


今年の5月の雪月花での久しぶりのリアルライブも2ヶ月を切りました。
開催できることを願います。

■2021年5月16日(日)静岡/浜松
『 浦山修司 Presence ディナーライブ @雪月花 』
[ 時間 ] OPEN 17:30(お食事) / START 18:30
[ 出演 ] HIRO ・ 浦山 修司 ・ special guest 国安修二
[ 場所 ] ラ・セゾン雪月花 (静岡県浜松市浜北区西美園2490 )
[ 料金 ] 4,500円 (雪月花フレンチコース付) 完全予約制(25名様限定)
[ 予約 ] 予約はコチラまで
★問い合わせ Tel 053-587-8256(雪月花)

サポートが日々と創作の励みになります。 ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。