水域 in 亜ba茶

水域 in 亜ba茶

HIRO
00:00 | 00:30
クマ蝉、つくつくほーし、ひぐらしと、賑やかく鳴きはじめました。

この夏はいったい、どんな風に過ぎていくんだろう。

先日の撮影、亜ba茶で演奏したお蔵入りテイクを音声だけでアップしてみました。

それぞれの思い出の夏を、記憶の水面に浮かべてもらえたら嬉しいです。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートが毎日の創作と生きる励みになります。 ご支援賜りますようお願い申し上げます。

ありがとう、嬉しく思います。
21
アコースティックギターや歌や笛などの演奏を日々の言葉と一緒にあげています。 静かめの演奏が多いです、ゆったりと落ち着きたい時など、よかったらぜひ聴いていってください。 site : http://hirouta.net
コメント (3)
HIROさん、こんにちは。
素敵な音色ですね。
どうして、こんな素敵な音が出せるんだろう...?
みほさん、こんにちは。
ありがとうございます、そんな風に言っていただけて嬉しいです。

水域は特殊なギターの使い方をしております、9フレットの位置にカポタストをつけて高音を響かせています(あとはエフェクターで音色付けをしたり...)

水のような雰囲気を感じてもらいたくて、音を探していたらこんなところに行きつきました。
確かに。キレイな川のせせらぎのような音を感じました。
未熟すぎて、9フレットにカポなんてつけたことないなぁ...(笑)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。