見出し画像

思い出のゴゴ嬢(後編)

ゴーゴー嬢から影響を受けた事を書いてみる

ビリヤード
映画鑑賞(センタンで一緒に見た)
ボーリング
ゲームセンターでのいろんなアーケードゲーム
パタヤ市内での安い食堂めぐり
ディスコ・クラブめぐり
スイミングプール泳ぎ


パタヤで毎回行くパタヤカンのカオトム・プラジャンバン。ここも教えてくれたのは彼女だった。
その他にも隣のカオマンガイ&スープの店やサウスパタヤのムーカタ屋バーガティン。ほかにもたくさんの安くて美味しい店に連れて行ってくれた。

ビリヤードの8ボールをはじめてやったのもこの子とだった。ゴーゴー嬢なので店では当然できなくて、PBした後の別のバービアでビリヤードのためだけに入店もよくした。

スイミングプールで一緒に泳いでたな。はじめての時彼女はどれだけセクシービキニを着てくるのか。ゴーゴーで見せた店用のビキニなのかな?楽しみにしていたら、ガッツリ競泳用にホットパンツだった。そしてマジ泳ぎだった。でもプールで遊ぶのがいちゃついたりプロレスごっこしたりで一番楽しかった。

英語も普通に話せて会話が不自由だからということはなかったが、とにかく遊びと美味しい店を見つけることに関しては私の師匠だった。ただ彼女はゴゴ店に現れる頻度が極めて低く、私のような固定のリピーターがほかにもたくさんいたので、2019年になってからはほとんど会わなくなった。


LINEのタイムラインを活用する女の子だと近況が見られるのだが、コロナが流行り出した2020年に韓国人と結婚したようだ。ただ国際結婚というのは難しいようで、昨年何年ぶりかで彼女からLINEが来たが今はブリラムに戻っていると。韓国人とは別れたのだと思う。パタヤで再会を約束したがおそらく難しいだろう。


癒しになったり性格のいい子はその後も現れたが、現在のパタヤでの過ごし方は彼女との出会いが大きかったと思う。
彼女に出会わなければパタヤの楽しみ方を見つけられず、タイ国内の別の場所や他の国への放浪の旅を続けていただろう。それがいいかどうかは現時点ではわかりませんw

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?