見出し画像

久しぶりのyogi tea

こんにちは ひろえです。
いつもありがとうございます🧡

この季節
ほぼ毎年 花粉に負けてしまう私は
いつもにも増して より一層 外に出なくなります(笑)

で ふと (免疫だな)と思い yogiteaを飲むことに。


選んだのは「エキナセア」


毎年 この季節から春先までずっとお世話になっているんです。

おみくじ大好きな私は
メッセージ付きというのもあってまぁまぁ買い込みます。

で 
昨日のは右のタグ。

意味は。。。

画像1


はい。

本気で正直に。

ドンピシャなメッセージ🧡


本気の上に正直ですよ(笑)
では やってみます。

私は
絵を通して世界中と繋がって
関わる人たちと共に豊かになる。
それを実現できるようなご縁がこれからどんどん繋がっていく。

勝手にそうなっていく✨

はい。本気です。

言ったもん勝ち(笑)


ね❣️


やってみてください❣️


今日もありがとうございました🙏


ひろえ♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?