見出し画像

久しぶりの遠出

こんにちは  ひろえです。

遠出…といっても斜め上くらいなんですが(笑)
「目」を検査してもらいに出かけてました。


はい。遊びではなく 用事です。

でもでも

お天気も良かったですし
帰りに夕日も見れましたし。


何より 「目」の大切さを
今までと違う角度で再確認した日でした。

これは ちと長くなりますし
今日は 眠いので また後日。

目…大事です。


もちろん それ以外 身体も大事です。

身体を休めてあげたい。。。
楽になりたい。。。

そっ!

目も 楽になりたい。。。

私も楽したいっ!


ぷぷぷっ😙

そういうことが 分かった日でした♡


今日出会って 

お世話になったみなさん ありがとう🙏


読んでくださったみなさんも ありがとう♡




ひろえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?