見出し画像

ライトワーカーという言葉

こんにちは ひろえです。

いつもありがとうございます💞

さて「ライトワーカー」ってきいたことありますか?

あと「スターシード」も。


実は

もう15年くらい前ですかね…

「あなた ライトワーカーだよね」と言われたことがあります。

あと「シャーマンだったでしょ。」も。


私は どうもその言葉があまり好きではないというか

「私は違う」くらいの気持ちを持ってて

レムリアとかアシュタールとか

スピリチュアル…とか    

とにかくカタカナが好みではなく

ずっと避けてたんです(笑)



今頃やっと

(あ…やっぱりそうなのかもなぁ…)     なんて思うように。


「もともと 人とは 感覚が違う」


もちろん みんな ステキな個性を持たれてて 

みんな違うんですが



「もっともっと違う」

私は そういう人なんだと 認めちゃうことにしました😊


「今更?」ですよね🤣


笑ってやってください♡

では  今日もありがとう♡


ひろえでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?