見出し画像

意識してみること✨

こんにちは ひろえです。
いつもありがとうございます🙏

さて
昨日の夜に双子座の新月を迎えたとのこと。

私もですが
私の周りの方も 軽く感じたり、清々しく感じたり
なんか ちょっと 昨日までとは違う感じのようです。

今日は
この子の登場〜✨
THE STARSEED ORACLEさん♡

共通がこれ

「どのように 自分や他人にやさしくできますか?」

…普段 意識していないかも。

まず 自分より他人が浮かびやすいかもしれませんね。

言葉に気をつけるとか
笑顔で〜とか。

これは自分にもあてはまりますね。
自分の耳も聞いていますし
笑顔でいることは 自分にもやさしくあれるかもですから✨


意識的に…やってみること。

ながらでご飯を食べないとか
外ではスマホを手に持たないとか
食後の気絶ではなく 寝よう♡と思って寝るとか

では

選んでみてもいいですし
全部でもいいです♡

深呼吸をして
手をかざしてみるのもありですね✨

そう、
意識をそこに…

今の私
これからの私に
必要なメッセージは ありますか?

カードをみてから 感じるものを選んでもいいですし
絵から感じてもいいです。

今すぐのタイミングじゃないかもですが

私は 全部 必要でした♡


では

この思いつきで引いたカードが
誰かの何かになれば 幸いです✨

6/3には 逆行も終わるのだとか。

なので 

これから 楽しみですね!

今日もありがとうございました(*´-`)

ひろえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?