見出し画像

素晴らしい本との出会い(2022Vol.1)

「夢がないのが当たり前」
「誰も恨むな、人間を嫌いになるな」
「来た時よりも美しく」
「自分の心に火をつける」

10年前に自分で書いた自分宛の手紙。そうタイムカプセルに入れた手紙を自分宛てに届けるタイルカプセル社。一度は経験したことがあるかもしれないタイムカプセル。入れたことを忘れているかもしれないけれど、そこには過去の自分からの素敵なメッセージが込められているかも。

人生はいつでもやり直せる。人生の素敵な再スタートを応援したい。誰もが抱える悩みや苦労。身近な悩みに共感し、生きる意味や目的に気づかしてくれるすてきな物語。

一気に読めて、勇気をもらえ、ほろっと涙。
読んだ後に温かい気持ちになれる心地良さがたまらない。

お子さんを持つ世代やこれから新しい目標に向かって頑張ろうと思っている方にお勧めです。

『株式会社タイムカプセル社 十年前からやってきた使者』(喜多川泰)
【ディスカヴァー・トゥエンティワン]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?