見出し画像

こういう日記もある#2

僕が好きなカタカナ第25位





「テ」


こんばんは!朝に見てくれてる人はおはよう!
昼に見てくれてる人は朝か夜にもう一回読みに来てください。


白黒つけたくなる時ってみなさんありますよね?
何かしらの対立が起こったとき、決着をつけなければならないときに「白黒つける」という言葉をよく使うと思います。



でも実際白が好きな人って黒も好きなこと多いですよね?モノトーンみたいな感じで。


なのでもっと完全に分かれるもので本来ならばつけるべきだと思うんですよね。

完全に意見が分かれるものといったらやはり


そう。






シュタインズゲートのヒロインが椎名まゆりか牧瀬紅莉栖かですよね!

これから何か争いごとが起きそうなときは
「シュタインズゲートのヒロインが椎名まゆりか牧瀬紅莉栖かはっきりさせようぜ!!」
と言いましょう。


多分言った後には平和な世界線が待っていることでしょう。





ということで!

今日、小学校2年生にオセロで10枚差つけられて完全敗北しました!!!!!!



そんな感じで!!早乙女ヒイロでした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?