一粒万倍日 寅の日 ホワイトデー


本日は一粒万倍日、寅の日

ホワイトデー


お〜何だかスペシャルな

週明けですね


新しい事を始める

お財布を新調する

宝くじを買う

旅行に出かける


などに最適な日だそうで

春に向けて何かチャレンジするのも

素敵ですね〜


HAPPY FOOTの

メンバーさんから

嬉しい報告が続々と

届いています。


辛かった足の冷えが

楽になりました


みるとため息しか出なかった

自分の足がかわいらしく

思えるようになりました


ひざの黒ずみが薄くなって

来ました


疲れ果てて夜セルフケアをやらずに

寝たら、次の朝いつもより

重たく感じたんです


こんな感じでいつもがすっきりと

楽な状態(軽い状態)に変わっていくと

変化に気付けない事もあるのですが



みんな楽しそうに笑顔で

話をしてくれる



この時間が私にとっても

幸せで出会えてよかったな〜と

感謝する嬉しい時間なんです。


みんなありがとうね



4月からは内容を少し変えて

より効果的に

そして新しい内容も盛り込んで

さらに進化させて行きますよ



一緒に幸せになる一歩を

踏み出すお手伝いを

して行きます。




どんな内容になるの?

気になる方はこちらで

発表しちゃいます。


一緒に体験もしちゃいましょう。


残席わずかです

1DAYセミナー



詳細はこちらから

https://happyfoothiro.hp.peraichi.com



春はもうすぐそこ

始めるなら今がチャンス



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?