いのちの源は足にあり

3月11日はいのちの日


2011年のこの日に

東日本大震災が発生

もうそんなに時が流れた

とは思えない…



自然との共存と

生きている事がどれだけ

大切なのかを

あらためて考える日に

なりそうです。





昨日おのころ心平さんが

ブログで私のことを

ご紹介をして下さいました。


なぜに足なのか?


私が足にこだわる理由を

アイビーマッピングで

そこに至る思いを

インタビューしながら

書き出しています。


人生このままでいいの?


コンプレックスだらけの足を

一度でいいから好きに

変えてみたかった


だって取り替えられない

だもの



そんなワードが出て来て

もっと伝えて行きたいと

いう思いが

さらに強くなりました


ず〜っと笑っている動画

是非こちらからチェックして

一緒に笑ってみてください


https://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12731024389.html



(笑顔パワーをお裾分け)




〜ワンポイントアドバイス〜


ふくらはぎを目覚めさせて


立ちっぱなし

座りっぱなしが続くと

血流が悪くなって

むくみの原因に…


下からひざに向けて

グィ〜と人差し指と

親指の間で

強めになでてみてね





HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?