あなたは大丈夫?自己流の怖い事実!


1DAYセミナーは

大好評につき

満席となりました。


次回の開催は未定です。


ご参加の皆様

今回は盛りだくさんな内容と

なんと今回初のマル秘レッスンも


楽しく笑いながら

お悩みの解決を一緒に

して行きましょね


楽しみにしていて

くださいね〜




==============

自己流のそのお手入れ!

間違っていませんか?

==============


1日中頑張って

やれやれと家に着くと…


足がパンパンに

むくんで辛い


ダルくて

ジンジンと痛い…



山のようにやる事があるのに…


実はこれって

過去の自分のこと



そんな時に一刻も早く

楽になりたくてお家で



力任せにぐいぐいと

もみほぐしていませんか?


何を隠そうこの私がそうでした…




実はそれってね

なんと逆効果なんです…



この力任せにグイグイとか

ギュ〜と力任せに


これって他人が自分に向かって

殴りかかってくる

(ひえ〜 怖い〜)



そんな時ってつい


身構える=身体を

ギュッと固める


状態になりますよね


そう、まさに脚はゆるっと

したいのに

身構えてかたくなになって

しまっているのです。


筋肉を固める=血流が滞る


この状態って

むくみやダルさの


原因の溜まっている

老廃物(いらないもの)

が流れない・・



なかなか解消されないのも

痛みが取れないのも

これが原因のひとつ



私は接骨院に行くと

もみ返しがひどかったのですが

やっと理解できました。



じゃあどうしたらいいの?



そう逆の事をしてあげれば

いいのです。



やさしく手で

ゆるめてあげましょう



自己流は事故るとも

言われています。



ありふれた情報の中から

正しい知識を

手に入れて最短ルートで


自分のなりたい脚

自分のなりたい身体

自分のなりたい未来を



他人任せにせずに

ぜひ自分自身の手で

手に入れましょう。


〜ワンポイントアドバイス〜


脚の裏側全体を伸ばしてみよう


脚を伸ばしたまま

つま先を自分の方へ

ぐ〜と引き寄せてみてね



この時ギュギュとリズミカルに

引き寄せるのではなく

じわ〜と裏側が伸びて

気持ちいい〜

と感じることが大切です

やってみてね



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?