いよいよスタートしました



いよいよ昨日から

スタートしました



自分の手だけで気になる顔の

ゆがみ、たるみ、シワ、シミ

そして開きにくくなった口も

頭から顔全体を整える


HAPPY FACE



顔も身体の一部なので

肩周りも一緒に整える

が正解かな(笑)


途中ちょっとお見せできない

ようなセルフケアのシーンも

ありましたが(笑)


みなさん真剣に取り組んで

一回でかなりスッキリに

なって


顔も脳も血流が良くなって

笑顔がいつもより

キラキラ輝いて見えました。


早速メンバーさんからの

質問がありました


いつやったらいいのですか?


おすすめは朝起きたら

整える

夜寝る前に整える

ですが


シャンプーをしながら

顔を洗いながら

歯磨きをしながら

信号待ちの間に


またお口周りの

手を使わないストレッチは

マスク生活なので

それこそいつでもどこでも

できちゃうので


お好きな時に


自分で整えられると

あれ?なんか調子がいいかも


やっていると楽しいし

楽になるからもっとやりたくなる

こうして習慣化するために

2ヶ月間のチャレンジとしています



誰でも一人だと

ついつい後回しに

してしまいがち…


なので週に一回みんなで

集まってやる時間を決めて

チャレンジしています。




身体は使ったように出来上がる

なので一番楽な力みのない状態に

戻してあげる事が大切なんですね



もちろんお顔も使ったように

ちゃんとゆがんでくれるので

自分の手で整えてあげることが

必要なんです


そしてこの身体が楽な状態が

美脚と美姿勢になる


一番の近道


あなたの身体の個性を

足元から探して

一緒に解消してみませんか?



笑っちゃうくらい楽しいと

とっても好評の

1DAYセミナーを開催します。

詳細はこちらから

https://happyfoothiro.hp.peraichi.com


そしてさらに内容をブラッシュアップ

したいのでアンケートのご協力も

近々お願いする予定です。


皆様よろしくお願いしますね


〜ワンポイントアドバイス〜



 

耳たぶを引っ張る

くるくる回してみる


これだけでもお顔がぽかぽか

血流がよくなって

顔がスッキリとして

視界もはっきり

して来ます。


お手軽にやってみてね〜



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?