三日坊主でも続けられたのは?


先日おのころ先生の

アイビーマッピングの時にも


https://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12731024389.html


告白をしているのですが

私何を隠そう

何をやっても続けられない…

そう!いわゆる三日坊主


なのです。


だから

脚が細くなる!


と聞いて買ってみた

足をコロコロする道具や



最後の手段と通ったエステ

そこでも結構なお値段の

おうちで使うマシン…





とにかく細くなりたくて

あれこれ試してみたけれども

続けられない…



なんで出来ないんだろうと

自分を責める…


そんな繰り返しでした


ところが

セルフケア

だけは続ける事ができたのです。



それはなぜなんだろう?




1つ目


『道具がいらない』

 

わざわざ道具を出すのが

面倒くさい


セルフケアは

使うのは自分の『手』だけ

体についているものだから

いつでもどこでもOK




2つ目

『時間がかからない』


女性ってついついあれをやってから

これもやらないと…

と気づくともうこんな時間

疲れ果ててしまって


明日からでいいや


セルフケアは

例えばお風呂の中とか

トイレに入っている時とか

ちょっとしたスキマ時間に

出来ちゃう



3つ目

『つらくない』


セルフケアはまさに自分で

なので痛みに耐える

なんて事がないのです。


自分の手でゆるめていく

そしてスッキリとするし

フワッと軽くなるので


『ここちいい』

なのでどんどんハマっていく


三日坊主の私でも続けられた

理由です。


さらに


便秘が解消されました

冷え性が解消されました

片頭痛が解消されました


などなど…

嬉しい効果が沢山ついて

来ちゃうのです。



(私の変化です)



あなたの身体の状態はどうでしょう?

人にはそれぞれ生活環境や

身体の使い方に個性があります。


自分にピッタリなセルフケア

一緒に探してみませんか?




1DAYセミナー

お陰様で続々とお申込みを頂いて

おります。ありがとうございます。



あと数名様のみ参加できますので

気になる方は今がチャンスです。

一緒に解決しましょう



そして今回は参加特典として

プレゼントもあります。

お得なこの機会にぜひ

チャレンジしてみませんか?


お申し込みはこちから

https://happyfoothiro.hp.peraichi.com



〜ワンポイントアドバイス〜


足の外側


親指側と小指側

両方とも

指からかかとへ向けて

手の指で流してみてね


意外な痩せポイント

なんですよ



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?