なぜ足裏が大切なの?

あなたの足の裏

ちょっとひっくり返して

見てみましょう。



どんな色でしょうか?

固くなっていたり

しませんか?



よ〜く見てみると

まあこんな小さな面積で

私たちの身体をずっと

支えているのです。


ちょっと健気ですよね…



身体が建物だとしたら?

そう、足の裏はいわば土台です。



歩いていると

坂道だったり

ちょっとでこぼこだったり



足の裏はそれに対応して

倒れないように

バランスを整えながら

脚と身体を支えています。



固い足裏でぐ〜と

踏ん張るよりも

やわらかい足裏で

フワッと対応出来る方が

脚や身体の頑張り度合いが

違って来ますよね



頑張り過ぎない

脚と身体を作る事で

循環が良くなって

いらないもの

老廃物が流れやすくなります。




それと足の裏には

たくさんの反射区が

あります。



自分の手でやわらかく

する事で

ちょっと不調な身体も

健康になれちゃう

素晴らしいスポット

なんです。



お風呂に入った時に

ちょっとチェックしながら

指でモミモミしてみてね〜


足の裏から元気な身体と

コンプレックス解消を

して行きましょう。




そしてもうひとつ

笑顔にはがん細胞にも

打ち勝つというすごいバワーが

あるんです。


そんな笑顔満開な

無料オンラインイベントに

ゲスト出演が決定しました。




3月27日10:00〜11:30



https://laughterworld.hp.peraichi.com/owaraidansu2022


他にも楽しそうな人が出演しますよ

私も今からワクワク楽しみにしています。

お時間の合う方は是非遊びに来てくださいね


HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?