見出し画像

インカレの抱負#20 森悠真

 こんにちは!広島大学フットサル部の起爆剤、ダイナマイト森です!

 今シーズンから背番号を32番から前主将の栢場晴隆がつけていた20番に変更しました。はるたか君は思っていないでしょうが僕は20番を託されたという風に思っています。笑
 今回は書きたいことがたくさんあるので前置きはここまでにします。

 まず必ず達成しなければならないことは中国予選を優勝し、全国大会に出場することです。広大フットサル部はとても環境に恵まれています。監督は広島エフ・ドゥの現役選手、コーチは広島エフ・ドゥの監督、素晴らしい体育館、高め合える仲間など本当に素晴らしい環境で日々自分自身で成長を感じることが出来る程です。思えば一年前、戦術などほとんど知らず気合いだけで中国大会決勝まで行った頃に比べると見違えるほど成長しました。あの時思った来年は自分もトップで出場したいという気持ちで頑張ってきました。そしてこの気持ちは新しく入部した一年生にも絶対に感じて欲しいのでそう思ってもらえるプレーをしたいです。

 次にチームの勢いを爆発させる起爆剤になることです。今シーズンは試合がほとんどなく、なかなかモチベーションが上がりきらず、チームに勢いがないように感じます。反転してから豪快なゴール、気迫のあるプレス、ベンチからの声、体を張ったプレーなどできることはたくさんあります。自分はチームに多大なる迷惑をかけてしまったのでそれ以上にプレーで恩を返します。自分の勝利に貢献し、現主将の植田悠大を泣かせたいです。笑
そしてその先のリーグ戦を勝っていける勢いをもたらしたいです。

 最後にインカレという舞台で自分自身をさらに成長させたいです。緊張に打ち勝って日々練習してきたことを発揮し、また足りなかったとこを見つけまた来年再来年と繋げて行きたいです。本当はまだまだ書きたい思いがありましたが文章を書くのが得意ではないのでプレーと結果で示したいと思います。
プレーと結果で示したいと思います。大事な事なので2回言いました。
 応援よろしくお願いします!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?