noteはじめました。

はじめまして。光海(みつみ)ひろあき。です。

主にクリエイターとして活動しております。

クリエイターと一言に言っても様々な職種がありますが、それこそ様々なジャンルや業種のお仕事をさせていただいております。

・音楽(歌唱、作詞、作曲、イベント出演)
・司会、イベントMC、ナレーション
・映像制作
・音響制作
・文筆(脚本、コラム)
・デザイン
・イラスト

おおよそこのようなお仕事をさせていただいております。

たまにネタでマルチクリエイターと呼んで頂くこともありますが、なんだかちょっと胡散臭いのでその呼び方は差し控えさせて頂きますw

詳しいプロフィールは別記事にて掲載させていただけたらと思っておりますので、ぜひお時間ありましたらご覧くださいませ。

プロフィールはこちら

よろしくお願いします\(^O^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?