見出し画像

貴船神社の七夕

こんにちは。
毎日暑さが続いてます。

明日は七夕なので、京都の鞍馬山、貴船神社にきました。
午後からは晴れてくれてとても爽やかな風に吹かれ、鞍馬山から霊氣あるパワーが降りて来てるようでとても氣持ちが良いです^_^

川床に入って足を浸していたかったのですが、カフェでグレープフルーツジュースを飲んだらすっかり涼しくなったので、この後は温泉につかりに行きたいと思います😉

京都はとても土地の氣が高い場所だと改めて感じます。
上賀茂界隈は大きな賀茂川沿いにあり、緑豊かで住宅の間隔も広い高級住宅街で素敵だなぁ✨💓

一度でいいから三か月から半年くらいの期間住んでみたいものです😁

今は奈良界隈にて物件探し中。。

短冊には、良い物件と巡り合えるように書いておきました💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?