見出し画像

気付いてほしいご先祖様の思い

こんにちは、こんばんは。

いよいよ暑い夏本番。京都は祇園祭ですね。
地方移住者となってからは、お祭りが新鮮です。

夏至が過ぎて夏越しの大祓いも過ぎました。

体調に響く時期ですので、見えない世界の完璧なる采配を
生きている身体の五感全部で感じてみたいもの。

菌類の世界や量子の世界にまで、自分というリアルを実感できたらすごいな~っと思っています。

思考ですらエネルギーですから、永遠に残るのですと。

インターステラーの世界を、あの頃は理解できなかったけど、
少しずつ現実化されてきています。

私の世界は、ご先祖様と生きていますので対話も霊媒を通して現実化できます。
命ある肉体をもった今がすべてではないので、今この姿形を頂いている間に、魂の向上を成就したいと思っています。

神さまの世界を生きることは、決断 であるということで、
生き方 ということです。

この言葉を現実に生かしてただ、まっすぐに。。

ご先祖様を大切にする生き方は、これまで日本人がずっと継承してきたもの。

自分が生まれてこれたのは紛れもなく両親から。
その繋がりを感謝して子孫に受け継いでいく。

ご先祖様を供養するという当たり前のことがなくなりつつこの世の中。
恩師のお言葉、「地球を楽園にする」ことが、私たちのミッションです。

ご先祖様をご供養すると、見えない世界の応援がなされるので、
驚くような幸せに導かれます。
この地球全体が高波動の次元上昇となるのです。

そのことを知っている人、成功・成幸者はほんの一握り。。

このメッセージを読まれたあなたはご縁のある人。
あなたのご先祖様もご供養されたいとメッセージを送っていると思いますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?