見出し画像

#12 飛び出す

東京に戻ってきてから、私ははっちゃけ倒していた。

正直東京に戻ってきてから、オーストラリアに飛び出す2年弱は
ほぼNとは会っていない。

Nは東京に戻ってきたけど、どのタイミングだったかわすれた・・

でも私は東京で婚活と仕事と英会話と、ナイトクラブ、ダンスレッスンで忙しさを極めていたので、Nと遊ぶ余裕もなかった。

お正月あたりで、駐車場で本当に1,2回出くわしただけだった。
あと大人になって一回だけバレンタインを渡したらしい。
(インスタグラムの投稿によると)


そして私は1月、オーストラリアへ飛んだ。
最初はファームをして、シーズンエンドのタイミングで都市移動するついでに5月に一時帰国をした。

その時、地元に新しくできていたスタバでNとデートをした。

久しぶりに会ったNはすっかり落ち着いた社会人になっていて、
私は、ただの破天荒な女だった。

マンションの下であった時に開口一番「E-girls」見たいと言われた。

完全に性格が合わない私達になった。


一時帰国の時、お菓子作りが得意な姉がpop upでお菓子屋さんをやった。
Nは買いにきてくれた。

そのあと、私の実家に遊びに来て、犬と戯れて帰っていった。


それからまた私はオーストラリアに戻った。


2020年、世界を騒がせたCOVIDのせいで、私はしばらく日本に帰れなかった。
やっと一時帰国ができたのは2022年の11月だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?