見出し画像

撮りあるき【名古屋オフ会/1次会編】

昼間たっぷり歩いたので、夜は歩いていない「撮りあるき」。
名古屋オフ会・1次会。そうです本会です(^^)

会場は「店長の隠れ部屋」。「店長のひとりごと」というお店の地下にありました。(間違って「ひとりごと」に入って行ったのはお約束。)


受付でアイコンとQRコード付きの名札を頂く。
手渡してくださったのはIshida Reikoさん。

「お会いしたかったんです~!!」と言って頂き、照れまくる品田。

乾杯は柴山さん。

スクリーンには紹介が映し出されていた。素敵な演出!

さっそく参加者のテーブルを回ってビールを注ぐIshidaさん。
おもてなしの女王!!

楽しい会話と美味しい食事に夢中になって、料理を撮り忘れる・・・。
これだけは、ご紹介したい「名古屋めし」

きしめんの上に鶏カツのピカタ、そしてドミグラスソースが掛かっている。
これは「名古屋めしのスタンダードですか?」と聞いてみたが「違う。」と。
店長のオリジナルらしい。うみゃ~ぁ!

壁のモニタには昼間の0次会の動画が流れている。
皆で共有できるようにという気配りが素晴らしい。

蜂の羽音のような音に振り向くとアヤシイ動きをしている清田氏が見えた。
手かざし?

手の動きの先には、なんとドローンが!!!

ドローンが席を回り動画写真撮影をしている(@△@)すごいっっ!

会場の中央で始まったサプライズは、小橋さんと柴山さんのお子さん誕生祝。
それぞれお嬢さんと息子さんという事で、将来の約束ができた…らしい。
2代目のNP婚?!(^^


ということは、このファーストバイトは父親同士って事?レア過ぎ(笑)

品田、図々しくも真ん中に入れて頂いて記念撮影。

名古屋オフ会参加者の皆様
本当にほんとうにありがとうございました!!

詳しいレポは【魂参加】の巨匠、クリントンさんよりアップされる
予定だそうです(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?