見出し画像

🌈子宝に恵まれました👶

おうちスタジオJIVA YOGA
\   お客様の声を紹介させていただきます  /

何年も不妊治療をしていたご夫婦に
赤ちゃんが授かりました🌈👶✨

これまで人工受精や体外受精
高度不妊治療と様々なことを繰り返しました。

おそらくかかった費用は
100万円ほどかかってるんじゃないかなと。

JIVA YOGAにて
食養生のお話を聴いて実践をして
身体に有害のある物の排除をして
身体を整えていき
4ヶ月程でご懐妊しました✨

何年もの不妊だったので
検査薬で陽性になった時
信じられない気持ちと嬉しい気持ちが
混ざっていたと💫

心臓の音が聞こえたり
赤ちゃんのかたちが見えて来たり
つわりがあったりと
だんだん体が変化したり

赤ちゃんの存在を認識していって
実感が湧いてきたって感じ✨

胎動を感じて
夫も実感したんじゃないかなぁ✨

今は不安は少しあるけど
早く会いたいなぁーって
楽しみな気持ちが大きいです✨

とにかく元気に生まれてくれたら
いいなぁーって思ってます👶

おめでとうございます㊗️🎉
マタニティヨガ&産後ヨガも
サポートさせていただきます☺️💕

不妊で悩んでいる方
妊活で身体を整えたい方
お産が不安な方
高齢出産の方 …

まずはご相談ください😊
カウンセリングは無料です✨

詳しくはこちら☘️
https://jivayoga-wellness.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?