見出し画像

【ファスティング💫2日目】

1/25💫夜中2時頃目覚め、4時頃寝る
6時過ぎ目覚ましがなり起きる
家事始動

スムージーを午前中かけて1 pack飲む

10時半〜マタニティヨガレッスン
13時半〜アガペーセッション

その後は子どもたちのお迎えなど
毎日のルーチン💫💓
22時就寝

摂ったものは
⚫︎スムージー1pack ファスティング用
⚫︎水、白湯 2回海の精のにがりを数滴入れる
⚫︎あとれとわの塩
⚫︎毒出し酵素ジュース2種類
ファスティング用じゃないもの
⚫︎オーガニック味噌少々

★昨年からファスティングを始めて
今回の断食は5回目くらいかな💓

結構毎回1〜3日目くらいは
頭痛いのと眠気があるんだけど
今回はほぼない。

ふらつきとかも全くなし✨
なんでだろう🤔

💡これかなって思うもの💡

⚫︎あったかい白湯をた〜っぷり摂る✨
生水もいいと聞くので、水も飲む。
ジェンマ水✨

⚫︎毒出し酵素ジュースをたくさん飲むことで
しっかりと排毒がなされてるのかな✨

⚫︎初日のスムージーが良かったのかな🥭
しっかりと栄養素が含まれているのと
豆類タンパク質や毒だしフルーツ
発酵のコンブチャが入ってる✨

あと、生徒さんが来るまでの時間
ヨガのプラクティスで
シールシュアーサナをしていた。
なんといっても身体が軽い💫

夜くらいから後鼻漏が感じられた。
今もなんか匂い?も薄ら感じる。

鼻水もなんもでないけど
まだ奥底にあるんだなと。

22歳くらいから副鼻腔炎👃
逆さまになったことで
上顎洞の中のモノが動き出したのかな。

根治するまで頑張りたい✨💪


      1/24                        1/25          前日比
体重 4☆.7kg               4☆.0   −0.7kg
IBM    17.5                      17.2              −0.3
体脂肪率 23.3%          21.8             −1.5%
筋肉量 31.7kg             31.8             +0.1kg
内臓脂肪 1.5レベル     1.0                − 0.5
基礎代謝量 979kcal    977              −2
体内年齢 27才             25                − 2才
実年齢 36才            実年齢より−11才😍
排便2回 まだ宿便じゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?